おはようございます😊

いつも見に来て下さり

ありがとうございます♡

 

 

転勤族で今は神戸在住

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト2級

吉永彩子です💕

 

 

もったいない!と

ものを捨てられなかった私が

正しい整理収納を学び

昔の半分以下の物で

生活しています😊

 

 

 

はじめましての方は

 

ピンク音符プロフィール

ピンク音符トピック掲載記事一覧

ピンク音符人気記事一覧

 

をご覧ください😊

 

 

 

5月の整理収納サービスと

アドバイザーさん向け
サービスはどちらも満席と
なりました✨
お申込みくださった方々
ありがとうございました💕
 
 
6月のサービスの募集開始は
明後日5月23日(土)です♡
 
 
 
 
昨日の午前中はzoomで
ゆるっと相談室でした♡
 
 
 
リビングクローゼットの
ご相談だったのですが
 
 
 
お悩みの一つに
今の時期、特に多いと思われる
マスクのストックの収納
ありました‼️
 
 
 
3〜7枚入りの薄めの
パッケージがいくつもあって
上に積み重ねてしまっていたので
少し雑然とした状態でした💦
 
 
 
そこで私がご提案したのが
紙袋を使った収納です✨
 
 
 
 
パッケージはそのままで
ただ紙袋に立てて入れるだけ💕
 

こんな感じ〜!
 
 
簡単だけど
取り出しやすいし
見た目もスッキリ✨
積み上げて雪崩が起きる心配も
なくなります✨
 
 
 
大人用と子供用など
大きさで紙袋を分けて
収納するのがオススメです♡
 
 
 
 
収納=収納用品を買う
考えがちですが
 
 
 
『今』限定で増えているものに
合わせて収納用品を
買うのはNGです🙅‍♀️
 
 
 
なぜなら
いつかその収納用品が
不要になってしまうからです💦
 
 
 
収納用品が多すぎて
家が片付かないなんて
本末転倒ですよね💦
 
 
 
大量にいただいたものも
紙袋で対応でOKです♡
 
 
 
我が家であれば
義実家からもらった韓国海苔😂
なぜかいつも大量にくれるんです笑
 
↓Instagramにも載せています!
 

少ししっかりめの紙袋
オススメです💕
 
 
 
昨日のゆるっと相談室のご感想です♡
 

楽しく整理収納出来て
私もとっても嬉しかったです♡
M様ありがとうございました😊
 
 

公式LINE

無料特典満載です✨
たまにお得なクーポンも配布します‼️
 
【あなたはどのタイプ?】
整理収納のアプローチの仕方は
人によって違い、
4つのタイプに分けられると
私は思っています😊
 
 
公式LINEにご登録後
『診断希望』と送っていただければ
診断項目を送らせていただきます♡
あなたはどのタイプでしょう?
気になる方は登録してみてくださいね💕
 

Instagramはこちらから♡

 

 

整理収納メニュー

アドバイザーさん向けメニューは

      ↓↓↓

 

 5月のサービスの受付は終了しました!

お申込みありがとうございました✨

 

 
 

 

6月のメニューはこちら↓

募集開始は23日(土)です☺️

 

 

 
 

 

7月よりメニューをリニューアルします‼️
料金UPとなりますので
6月に申し込まれた方がお得です✨✨
 

 

どのメニューを受ければいいか

 

わからない方はご相談下さい😊

ご予算など考慮して1番ぴったりの

サービスをご提案いたします✨

 

↓詳細はこちらからご覧いただけます✨

 
 
 
【アドバイザーさん向けメニュー】
 
①開業届・申告・節税対策など
税に関すること・
開業する上での心得など
開業税理士さんから
まるっと教えてもらえる会
 
6月4日(木)10時〜11時半
定員5名満員御礼
 
開業はまだ早いと思っている方
ほど受けて欲しい♡
早めに知っているといいこと
たくさんありますよ💕
 
ハート受けてくださった方限定で
手続きなどでちょっと困ったときに
吉永彩子の無料サポート付き
(税理士事務所での経験あり)
 
ハート開業仲間が作れる
 
ハート私のサービスを受けて下さった
方とはずっと仲良くしたい♡ので
定期的に無料お話し会にお誘いします
 
 
 
 
②活動前&活動初期サポート
 ▷方向性がなかなか決まらない
 ▷どのように発信をすればいいかわからない
 ▷ペルソナが決まっていない
 ▷色々学ぶけど自分に落とし込めない
 ▷学んだことが実践できない
 ▷セミナーをするにはどうしたらいい?
 ▷お片付けサポートの進め方は?
 
 などのお悩みに寄り添い解決に導きます
 
↓今までに受けてくださった方のご感想
 
◆MIYACO様◆
 
 
◆ふくたにちほ様◆
 
 
 
私と話すと方向性が決まる✨✨
と言ってくださる方は
他にも何人もいらっしゃいます☺️
一例はこちら↓
 
◆名倉史恵さん◆
 
こんなありがたいご感想も
 
◆manamiさん◆

なににモヤモヤしているかわからない💦
うまく活動出来ない💦
という方のためのサポートです✨
 
 
受けていただくと
 
▷自分では気づかない強みがわかり✨
▷方向性が決まり✨
▷やるべきことがわかり✨
▷自信がつきます✨
 
 
募集開始は6月初旬です💕
気になる方はご連絡ください♡
 
 
 
ではまた!
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました💕