海楽とか花見とかニコ超とか! | @mgmg

@mgmg

-あともぐ-

お久しぶりです!音譜
だいぶ放置してました;;;

今年もやはり仕事と趣味に多忙に生きるみたいですw

3月!大洗は海楽フェスタいってきました!


今回はおりょうさん!
Photo:みなつきさん

なにげに初眼鏡女子!ヾ(@°▽°@)ノ
狙ったようにあんまりスカートのヒダとれなかった・・・けど羽織がきれいにできたとおもうので満足です!←
ぜよぜよいいながら恒例のくいだおれができてよかった!


もちろんパネルとも一緒に撮らせていただきましたドキドキ


Photo:yuzuruさん
クレープ買い食いしてしまったwおいしかったぜよー!



今回も舞台めぐり さんのブースにもお邪魔させていただきました!ドキドキ
ステッカーかわいい!≧(´▽`)≦

帰るころには胃袋が幸せなことになってましたw楽しかったなあ^^


4月初め。お花見にいってきました!今回は秋葉じゃなくw
B級?グルメ堪能してきましたよー!





ザンギウマー!!←
Photo:みなつきさん、ずらやん氏
幸腹グラフィティのリョウちゃんきりんちゃんやってきました!(-^□^-)
ちょっと天気崩れ気味だったけど美味しいもの食べてコスもできて・・・楽しみました!


そして先日ニコニコ超会議!
今年もコラボしてきました!ヽ(゚◇゚ )ノワーイ
いつものスタッフさんに朝挨拶したら、皆勤賞だねって言われましたw
ありがたいことに4年連続コラボレイヤーとしてお誘いいただき参加させていただけて・・・ほんとうに嬉しいです!ありがとうございます!アップ
今年は、

アンチョビ!!
Photo:みなつきさん




うん。大体あってるwwwドキドキ
事前にイメージわくようにイラスト化してオーナーさんと打ち合わせしつつ、ウィッグも新調して完成!
いつも忘れる袖の折りも忘れないように折りましたww←


車両:ロムさん
Photo:fken氏


ひとつの作品みたい。一体化してますねっていうお言葉をいただけて凄く凄く嬉しかったです!o(〃^▽^〃)o

http://zakuzaku911.com/archives/4374139.html …
http://news.walkerplus.com/article/58137/

2DAYS通していろんな方と交流できてとても楽しかったです!
コラボされていたレイヤーさん全員と記念撮影したらよかったーーーー><;;
っと後でおもってちょっぴり後悔←
帰るときちょっぴり寂しい気持ちに!・・・そのあとまた撮影あったりと!w
帰宅して次の日は本当に疲れがMAXにでてて仕事がつらかったw
でも本当に素敵な2日間でした。
ありがとうございました!
そして参加された方お疲れ様でした!ドキドキ


次は・・・足利ひめたまにゆきます!
その前に今年もまんパクで食い倒れシテキマース!ヘ(゚∀゚*)ノ