サイカヤパーキング&足利ひめたま | @mgmg

@mgmg

-あともぐ-

お久しぶりです!
6月に誕生日を迎えたあゃらんです!
お肉いっぱい食べたぞー!←


6月13日、 先日は痛車ミーティング in サイカヤパーキング にコスプレ参加してきました!




サイカヤパーキングさんのキャラクター 海香ちゃん マリンルック
Photo:TQN氏
車両:はやさか氏

参加するの決めたのは1週間前、仕事の関係上参加可能になったのその2日前w
でも参加できると信じてちまちま作ってましたwよかった><ドキドキ
いちばん細かい作業は帽子の碇。これ100均の補修用ナイロンのシール生地ではさみで切り抜くのも大変だったけど台紙からはがすのも弱い生地だからゆっくり剥がしてとかやってたらけっこう時間がw
ボーダーの線細いのなくて悔やんだけど全体的にまとまってよかったかな><
この服私服でもかわいい^^海香ちゃん新衣装Ver.完成されたみたいなのでよかったらチェックしてみてください!かわいい///

twitter:@pmosaikaya

【イベントレポ】痛車ミーティング in サイカヤパーキング






自販機とも一緒に撮影してきたよ!><音譜
ありがとうございました!




次の日、足利ひめたまへ!


天気は曇り。雨降らなくてよかったー!

フェイトちゃんやってたんだけど編集追いつかずすいません。。><←
んで、相変わらずやきそば食べたり、フランク食べたりwバクバク

午後は内緒(サプライズ)で電ちゃんに!
オーナーのJACKさん喜んでくださってよかった^^
コラボのお話をいただいていてやっとできました!
ありがとうございました!


Photo:yuzuruさん
車両:JACKさん



艤装はないですが、せめて魚雷は!とおもって作製してきました><
個人的にはウィッグがうまくまとまってよかったですドキドキ



そうだ。田舎に泊まろう。



・・・スイマセンwこんな写真もスキです^^
ありがとうございました!

帰りはみんなで焼肉バイキング!!!
おもったより全然入らなかったけどみんなと過ごせて楽しかった!



簡単なレポにナッテシマイマシタが・・・
次は多分夏コミになるかと思います^^

一日目はFavorite Trick! さんで売り子さんさせていただいてます!
よろしくお願いいたします!(^∇^)