2015年のご挨拶&近況、痛車コラボPVのお知らせ等! | @mgmg

@mgmg

-あともぐ-

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!



2014冬コミはてるうぃさんのサークル売り子させていただいてました!レディー暁ちゃん^^


Photo:yuzuruさん

ありがとうございました!


冬コミも終わり、新年もぐでーっと過ごしており休み明けがかなり辛かったww


プチおせちも作ったよー^_^


SAGAPLANETS様の弾丸ツアーのお手伝いもさせていただいてました><!



コス初めは秋葉で!
ミルキィの小衣ちゃん!




Photo:みなつきさん


そして一昨日は栃クオ(走行会)にいってきた!!筑波サーキット!
今回も撮影班助手で^^去年よかは寒くなくてよかった^^でも足ホッカイロ必須だね><;


お弁当も作っていったよ^^★食べるのも趣味なのでやっぱり休みの日は好きなものたべてリフレッシュが一番!←
ゆかり&鮭フレーク&ご○んですよのおにぎりオススメですw


ほぼ1日中撮影に周ってたからその日の記憶があまりないという←w
あれ?休み時間何してたっけ・・・?ってなってましたw
KNK氏、KTT氏お疲れ様でした!アップ


そして!KNK氏といえば!ビックリマーク


以下、昨年撮影していただいたPVのお知らせですっドキドキ


■Nikkorsnappings.com KNK氏×痛車:黒雪7 RX-7 FD 2-san氏×痛車コラボレイヤー あゃらんによる、トリプルコラボレーションPV公開しました!



痛車コラボでPVを作ってみたい。

そこで、走行会やCarmeeting等 動画作品を撮り続けているKNK氏の世界観で是非PVを!どんなPVになるのか見てみたい!!

という希望が実現し、形になりました!(*・∀・)ノ
どうぞご覧ください!!



■Youtube版:
【Aesthetics of Itasha and Cosplay PV】



→Vimeo版です。こちらでもご視聴いただけます。
■Vimeo版:

【Aesthetics of Itasha and Cosplay PV】




&もひとつお知らせです(=゚ω゚)ノ


コニシ様の布用ボンド『裁ほう上手』のCure広告でお手伝いさせてもらってますー!


●裁ほう上手●





私自身、以前から使用していてちょっとした改造や補修などにも便利でオススメですー!
手芸用品店はもちろんなんですが、ホムセン、コンビニにも売ってたりします!

是非見つけたら使ってみてください(*^▽^*)音譜




ではでは改めまして今年もよろしくお願いいたします!