ガツンと、みかんが見つからない | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます
7月8日月曜日です
朝から横浜はもう31度
今日も暑くなります

昨日はお昼に冷やしたぬき作りました

午後から出かけたのですが

ダーリンとホームセンター

混んでました〜

みなさん涼しいところにきたのかしら

そして私は駐車場が暑くて

猛烈にガツンとみかんを食べたくなりました

しかし

探したのですが

これがなかなか見つからなくて😅

ローソンとミニストップになくて

セブンイレブンでも無い

諦めてこれ買った

温州みかん氷

構成要素はほぼ一緒

みかんの凍ったのとかき氷

めっちゃみかんで頭痛くなりました

しかも結構な分量

最後の方はダーリンに手伝ってもらいました


ダーリンはこれ↓

ブラックチョコレート


これが笑えることに

前回も同じものを買う2人↓『2023/07/24 とうもろこしご飯』おはようございます朝からいい天気です蝉の声すごいご近所に響きわたってます今日も暑くなるのだろうなぁ昨夜は涼しかったなぁエアコンいらないと消して寝たのに夜中ダー…リンクameblo.jp


さて今日の体重の増えは1.6kg

水分は取ってるけど

汗をかいてるからかな

今週も始まりました

元気に過ごしてゆきましょう