息子から電話 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃
今日で6月も終わりね〜

朝から息子のLINE
電話する?と言うので
朝ごはん食べて
8時過ぎから電話しました
久しぶりに顔を見られて
日々の暮らしの様子を聞けて
楽しかった😌

義母にスマホを見せたら
息子の顔を見てぼーっととろけて
言葉がなく見つめてた😊
義母に聞こえるように大きな声で
しゃべってくれました

昨日は午前中家を出て
雨の中傘さして皮膚科へ
暑くなくて雨も弱めで
歩いて行きました

皮膚科の土曜日は混んでた!
9時半ごろ受付して29番目
2時間半かかりました
帰りは雨が上がってて
頭に日差しが当たって
暑いの暑くないの熱いよ🥵
思わずフードをかぶって守りました
帰ってきてお昼はおにぎり

夜は頂き物のしらすで

蒸しキャベツと海苔のサラダ

しかもこの日の夕方
またしらすがきちゃった💦
しらすはリンが高いんだよねー
好きだけど
明日検査なのですが😭

ツナマヨオニオン

おつまみにしました


今日も曇りですが
昨日のことを考えると
雨なのか暑くなるのか
分からない
風もあって洗濯物が乾きそう
様子を見ながら過ごします