モスバーガー | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは
6月22日土曜日です
昨夜は涼しくてまた冬の布団を出しました
あったかく6時間寝られたけど
なんだか気温がコロコロ変わるので
切り替え出来ない

朝は爽やかな風が吹いてましたが
昼過ぎで日差しが暑くなってきました

昨日の夜は青椒肉絲

ピーマンが夏はうまい

2人前を3人で食べてます


今日のお昼は用事で出掛けて

ダーリンとここに来たよ

久しぶりにモスバーガー

フレッシュトマトが分厚いくて

みずみずしいです

玉ねぎもさっぱりしてて美味いな

こーいうシンプルなのを

体が求めてるのかも


オニポテも熱っちっち

バーガーのトマトソースを

ポテトにつけて食べるのが

好きですが

今日は少なめだった気がするな〜


透析のない中2日は

食事を気をつけようか

欲望に忠実に行くか

迷うこと多し

10年やっているのにね


夜から雨になるとのことです

またねー👋