ルタオのドゥーブルフロマージュ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます


昨日私が透析中に

息子から母の日のプレゼントが着きました

ルタオのドゥーブルフロマージュ


家に帰ってから開けてみました

母の日バージョンだからピンク🩷

カットするとこんな感じ

ピンクの所はいちご味

爽やかな味です♪


小さい方の箱の中にお花もついてました

かわいい😍

小樽に一緒に行った時本店行ったルタオ

覚えててくれたのね


美味しく頂きました☺️