ロッテの連敗がストップ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます

5月15日水曜日晴れ☀️


昨夜は野球の試合をテレビ観戦

沖縄セルラースタジアムの

オリックスーロッテ戦


ロッテが沖縄で試合するのは

私が那覇に住んでいた2017年6月以来↓


この時は透析後に昼寝して

夕方から球場に行ったのでした


昨日は試合開始から雨

初回から岡選手がチャンスを作り

スクイズとタイムリーで3得点!

4ー1の5回裏の終了後雨が激しくなり

6回表の攻撃のあと中断して

雨天コールドとなりました

ロッテ連敗ストップ!


2017年の時は1試合目は雨天中止

試合できてよかったです


この時期の沖縄は梅雨入りしてるから

雨が多いのは間違いないけど

今日は晴れの天気かな

第二試合も楽しみです

沖縄行きたいなぁ〜