ヒレカツ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます

5月14日火曜日です

今日は晴れると思ったのに

曇ってます


昨日は昼寝して起きたら〜5時半

よく寝ちゃった


晩ごはんはヒレカツ

この前カツサンド食べたけど

これもいいよね〜😃

3つに切って5切れまで食べました

厚みがあって柔らかでした🤭

一切れはダーリンにあげたよ

ごちそうさまでした


今日の明け方はよく眠れて

スッキリしてます


さてお休の日は少し運動できるかな

またあとて