カラフルな1日 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます

5月9日金曜日です


昨日の午前中ダーリンから


「山下公園にバラを見に行かない?」と


お誘いがあって車で出かけました


途中オシャレなベーカリーカフェでランチ

ジャン・フランソワさん

シェフズプレートのパンおかわり自由は

10年前なら行けましたが

私の食事量では無理なので

こちらのセット↓

このようになりました

パンはセルフでマシンに入れて温めます

サラダとコーヒーとパン

バジルトマトとモツァレラのタルティーヌ↓

この色カラフル⭐︎⭐︎⭐︎まるでマルゲリータ

トマトソースが濃くてパンの歯応えに合う☺️


ダーリンはポテトベーコン

ポテトベーコンにチーズが濃い味わい

マッシュルームも乗ってます


クロワッサンをひとつ

クロワッサンというより手綱☺️

2人で半分こしました

カリカリもちもちです


ここから移動して山下公園へ

見事に咲いてました

これほど満開なのは初めてかな


白いのもきれい

ニューグランドの前です

お花がカラフル

途中から晴れてきて

頭に日差しが当たり暑いくらいでした

色とりどり♪


今週末はトライアスロンの大会が予定されて

交通規制があるとの事で今日が良かった


平日だけど人も多くみなさん笑顔☺️

お花は癒されますね♪

カラフルデイでした