平日ジョリパランチ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは

めっちゃ風が冷たい木曜日

寒い😨寒い

3月ってこんなに寒かった?


昨日も透析の後の体重は➖100g

ドリンクを飲んでも同じでした


お昼ご飯を食べて

また昼寝しようと思ったけど

高校野球の千葉代表の試合見てました

甲子園初勝利だそうですおめでとう🎊

昼寝しなかったので夜早く

ドジャースの試合を見てすぐ寝ました

8時間くらい寝たかな⁉️


今日は義母がお友達とランチにお出かけ

駅まで送ってダーリンとジョリパ

平日ランチにしました

サラダもセットに付けて

ピッツァマルゲリータ

とてもクリスピーな生地でした♪

大きいけど軽くて2人で食べられたよ


ダーリンは牛肉とポテトのトマトソース

こちらも半分こしました

牛肉でもトマトソース合うなぁ

ポテトが入ってるのも珍しいですね


このあとショッピングモールの中を

5000歩は歩きました

歩き疲れて上島珈琲店でひと休み

今夜の食事に何か買って帰ります〜