イングリッシュマフィン | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます

曇って寒さが戻った火曜日です

風もつよ〜い😣


昨日の透析は無事2.5kg除水できました

血圧も安定してて寒くない

いやお布団かけてホッカイロつけて

逆に暑くて汗かいて💦

体重マイナス100gで終われたよ✌️


家に帰ってお昼ご飯は

イングリッシュマフィン

マフィンを半分に分けて

チーズを乗せて焼きまして

温めたハンバーグをサンドしました

デミグラスハンバーグ

ふっくらしてて美味い😋

ダーリンはハムチーズ&タルタルソース

そのあと2人で半分づつ追加で食べました

マフィンの良い所はは真ん中でパカっと

二つにできること

このもちもち生地がたまに食べたくなる

美味しかったごちそうさまでした♪

3時くらいにお昼寝もできました💤

夜は親子丼です


今日は何作ろう?