春の気分 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは

3月2日土曜日は曇ってます

週末は透析室で使ってるタオルを

まとめて洗うので

晴れて欲しいんだよな〜


昨日は血圧は101まで下がったけど

様子見ていたら120に戻りました

首の攣りは無かったけど

夜は再び湿布しました


昨日の晩ごはん

筍と豚のキムチ炒め

筍もピリ辛にしても美味しいね


まだ寒くはありますが

春を感じたい気分になり

母がさくら餅を買ってくれました

これは3月しか食べませんもんね


午前中は車の点検に行き

2時間ほどで終了

帰りにスーパーでお弁当を買いました

ダーリンのチキンカツ弁当

タルタルソースが付いてました


私はやきとり弁当

ピンクと黄色が春っぽい色じゃない?

母にはミートドリア


お昼過ぎに少し日差しが

出てきました😊

おかげで

お家の中に干した洗濯物は

日が当たり乾きました👌


夜はこれ

ハヤシライスニコニコ

これは母の皿

私とダーリンはワインを飲んだので

ご飯は軽くしました


つまみベーコンポテトと

レタスサラダ

美味しく頂きました☆

明日はちらし寿司にするぞー