黒酢の酢豚 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます
2月21日水曜日です

朝の気温が10度あったのに
出かける頃になって
霧雨が降り出し8度に下がってきた
車で送ってもらい
透析クリニックに来てます

今日の体重の増え1.4kg
前回の残りと補水を合わせて
2kgの除水でドライになる予定
スープにドリンクバーを美味しく飲んで
サラダの野菜も食べました
これは水分過多ですね

昨日の夜ご飯は酢豚

お肉と玉ねぎたっぷり

もちろんウチはパイン入り🍍

あまり黒くないけど黒酢

にんじんはしりしりが残ってるので

入れませんでした

大好きなカリフラワーも好きな茹で加減

ブルーチーズドレッシングで

モリモリ食べました


今朝は5時起きで眠い

血圧は先程112少し低めなので

あまり寝ないようにしないと


スタッフが減ったのを感じさせることなく

透析スタートしました

今日も安定して過ごせますように