イタリアンハンバーグ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます
2月10日土曜日の朝です
今朝は快晴ニコニコ
あー早く暖かくならんかな

昨日の透析は順調に進みました
血圧は140スタートながら
ゆるゆると下降して
120-117-107
今年はずっと高かったけど
こうまで変わるのはなぜ?

最後の測定の時に
低いから返血後にもう一度
測ってみましょうと言われて
最終的には119に戻りました

やたら高く出た前回と
あまりに違う数値だけど
巻き方でだいぶ変わることも
分かってきたので
どんな巻き方してるか
こちらも気をつけた方が良さそう

夜ご飯はイタリアンハンバーグ

トマトソースにチーズ

多分イタリアには無いだろう

美味しかったです♪

あとは野菜をいろいろ食べてました

昨日これなのに今朝はコレ↓

トマトとチーズどんだけ好きやねん❤️

ずっとやってなかった

ピザトースト

こういう味やっぱ好き😊

これはコーヒーでしょう!?


もちろん食後に飲みました


この前のいちごドーナツ

結果、食べきれなかった

甘さを求める心はあるんだけど

許容量が減ったのだろうか?