カレーランチと息子見送り | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは

今日は息子と電車で出かけました

電車が久しぶり息子と二人も久しぶり

息子が大学生の時以来なんです

退院してからはダーリンと車で出かける事が

多いからね


千葉の実家近くの姉と母とランチ

何種類かカレーが選べます

ナンがでかーい爆笑

カレーはうちの近くのインドカレー屋の

サラダの皿のようなカレー(小さい)


カリッとサクッとなナン

カレーはキーマカレー

程よい辛さで美味しかったです♪

カレー少なそうだけど

ナンを食べ切っても残るくらいでした

私の誕生日だからと母にご馳走になりました


その後髪をカットしてもらい

駅まで戻って息子と羽田空港へ

そうです

今日はもう札幌へ帰るのです

あーあっという間でした😮‍💨

またしばらく寂しいなあ


帰りはダーリンも空港へ来てくれて

家に近いところでご飯食べたけど

まだお腹いっぱい

ミニネギトロ丼を食べた私

ダーリンは盛りそばミニヒレカツ丼セット


そして義母が1番ガッツリ

ヒレカツ定食


息子がいる間は食べ過ぎたから

朝から少し控えめに食べよう

じゃあね👋