息子が来たよ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは

1月最後の土曜日です

月日が経つのは早いね〜


昨日の夜いや今日の深夜1時過ぎに

札幌の息子が帰ってきましたおねがい

金曜日の仕事が終わってから新千歳空港

その後航空機が出発遅れなどがあって

羽田空港に着いたのが23時過ぎてました

空港でカニ飯食べたそうで

何とか久しぶりに帰ってきたよ

お土産にはカチョカバロ(チーズ)と

白い恋人

時間が少ないのにありがとう😊


今朝は流しの下の水漏れ修理に

朝9時には業者の方が来たので

早起きして朝ごはん食べました

作業が終わったのは12時半


お昼は丸亀製麺に行ったよ

息子が会社の近くになくなったとかで

うどん食べたかったというので

義母のかけうどんとかき揚げ

初丸亀で注文にもドキドキしてましたが

かき揚げの大きさにも驚いてた


息子は肉うどん

うーむやっぱり若者

でも並盛りでしたー


ダーリンと私はかけうどんに

ちくわ天とかしわ天でーす

相変わらず同じもの頼んでたよニコニコ

食後ちょっとだがドライブ

港の見える丘公園を散策


寒い冬でもお花が咲いてました♪


夜は東京の友達に会いに行くとの事です

今日は夜は老人の食卓だな〜