2023/11/26 昨日の夜は鉄板焼き | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはよう〜

今朝も雲が多く天気は下降気味

明け方雨も降ったようです


昨日の午後はあまり天気も良くなくて

ほとんど家で過ごしました

夜は鉄板焼き

と言っても肉野菜ではなく

小さめのお好み焼きには

キャベツを大量にぶち込みましたっ!

焼きそばです

こちらも具はキャベツと豚肉のみ

ソースの匂いに包まれてました


朝はトーストとソーセージ炒めの後で

ディズニーシーのお土産のコレ↓


きれいな箱


中身はチョコミルフィーユでした

ごちそうさまでした😋