2023/10/22 千葉ロッテマリーンズ今シーズン終了 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます

昨夜マリーンズがCSファイナル敗退

2023シーズン終了しました


大切な時期に大量離脱した事を考えると

結果二位でしたから嬉しかったよ!

ただ優勝するチームにはまだ足りなかった


課題が沢山見つかってしまったようで

CSに出てた若手の10選手の

宮崎フェニックスリーグへの派遣が

直後に発表されていました

確かに足りないこと多い


来シーズンは第二戦で見せた粘り強さを

もっともっと出せれば良いね


最後の試合で

藤原恭大選手とポランコ選手の

ホームランが見られて良かったニコニコ

藤原選手の画像はお借りしました


福浦様の引退後の推しの選手が

見つからなくて誰にしようか迷ってます

今後の活躍次第だな〜

♪俺たちの〜と歌われる選手に

なってくださいねー


今日はMLB地区シリーズの行方を

追って行くつもりですニコニコ


野球シーズンあと少し楽しもう