台風接近中 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます
8月12日金曜日です

関東地方に台風接近中だからでしょうか
今朝は涼しいです
朝ごはんの頃に激しい雨
☔️
クリニックに出かける際は
止んでいたけれど風はあり
明日は夕方まで荒れてくるかも

昨日は暑くてまたアイス食べてたのに


久しぶりのスイカバー♪

チョコっと種入りと

どっさり種入りがあるのね

シャリシャリして美味いです😋


ダーリンはザクザクアイスバー

コーヒーアイスにチョコが入ってます

美味しい♪

夜はタコライス


安定の美味しさウインク

コールスローやじゃこピーマンを

つまみに作りました


今日は穿刺が2番目と早くて

9時2分に透析開始

他の医院に移動したNくんが

お手伝いに来てました😀

久しぶりに元気な姿を見られて

嬉しかったな


体重の増えは1.3kgで

除水は1.6kgいい感じです

明日の天気が荒れそうなので

家にこもっていることになりそう

透析の帰りに

買い物しておこうと思います