大谷翔平2桁勝利! | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます
8月11日木曜日です
今朝は雲が多めで少し涼しい

昨日は透析中AbemaTVで
エンジェルスの試合観戦
大谷翔平投手が勝利投手に!
さらに通算千奪三振
大谷本人のホームラン⚾️
見所多い試合でした♪

試合が終わるギリギリで透析終了
最後の瞬間は見そびれた〜泣き笑い
透析はドライぴったりでした
頭も痛くならなかったわ♪

今朝にはもうエンジェルスは
朝4時半からのBS1の中継
大谷選手はいつものように試合に出てて
エンジェルス久々の三連勝
明日ようやくお休みのようです
20連戦とかあるからメジャーは
体力だなぁと思います

今日の朝ごはんはパン
義母がにしかわの
紅芋パンを買ってきました
これがずっしり重い!


元から買ってある食パンも

食べなくちゃなので

紅芋パンは一枚を三等分にしました

少しだけど甘かったよ


まだ明日の透析があるから

体が重たくならないように

少しは歩いてきます