美味しいお土産 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます
8月9日火曜日です

昨日の透析は水分を500g残して終了
でもってすごく頭が痛くて
帰ってから寝ようと思ったけど
沖縄・興南高校と千葉・市立船橋の
甲子園大会1回戦が気になって
見てしまいました
5ー5の9回に満塁でデッドボールという
サヨナラにはびっくりしたわぁ🫢

昨日はおやつに北海道のお土産


morimotoのハスカップジュエリー


厚真、千歳、富良野産ハスカップの

ヌーボーという

酸っぱいハスカップとクッキー

チョコレートの味わいが好き💕


一昨日の夜はコレ↓


ホタテのソフト燻製

これをちびちびとかじって

帆立の旨味を味わうおつまみ

高級ですけどね♪


土曜日に息子は夕張メロンのお酒を

買ってましてお部屋で少し飲みました

アルコール3%の弱いお酒

メロンのいい香りがします

ほぼジュース


今日はこれから皮膚科です

この前から爪が土台から剥がれてて

混んでるから先に受付して

どこかで待ちます

昼前には終わるかな〜