指から指 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃
7月29日水曜日☁️
今日の空も暗い〜ショボーン
梅雨明けも来月になりそうな
関東地方・横浜

九州に始まった豪雨が
昨日は東北まで来てましたね
皆様の地区はご無事でしょうか?
河川の氾濫にご注意くださいね

外に出て涼しいと思いながら
帰りに病院から坂道を
歩いて帰る自信がなくて
いまだ車で通院してます

このところでの指の
第一関節が微妙な痛み
薬指に始まり
徐々に中指、人差し指と
増えてきてる
シャントのある左手

もともとここ数年は
小指が寝起きにバネ指で
起きて数分は
握って開いて繰り返すのですが
痛いのは中三本なんですよね

さらに足の裏がまた
変な感じに痺れたような痛み
微妙過ぎて
病院で相談するレベルなのか
悩むところです

本日の体重は
少なめの800g
涼しいから水分ほとんど
取ってないもんね

今日から新しい本を
読みつつ時間を過ごします

ずっと気になってた本
昨日ゲットしました😃