蒸し暑い | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃
7月27日月曜日です
今週も始まりました

朝から蒸し暑い〜💦
でも晴れ間もあって
風もあるので
タオルを洗濯機にポイッと
今乾燥機かけてますけどね😉
ダーリンがお家にいるので
できる技
あとお願いという感じです

朝ごはんにダーリンが
ベーコンエッグを焼いてくれました
🥓🍳
平日の朝は簡単な前日の残りが多く
週末以外食べないもの
なんだか新婚当時のよう

朝からガッツリ食べて
2人で片付けて
一緒に出勤してた
朝忙しかったなぁと
懐かしく思い出しました


今日は一番穿刺
待ち時間少なめ
血液検査の採血あり
体重の増え1.6kgで
透析開始しました

必ず透析開始後に
確認のスタッフが回り
ダブルチェックしてくれます
今週はスタッフ用の防護エプロン
薄ピンク色
みんな可愛い💕

これから昨夜のラジオを
タイムフリーで聞きます
4時間なんだかんだで
乗り切ります



追記

4時間後
ダーリンと近所の喫茶店で
ランチを食べました

久しぶりにナポリタン
美味しかった😋