激しく降られました | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃
6月30日火曜日です
6月も終わりますね

朝はどよんとした曇りでした
☁️☁️☁️
お掃除して買い物して
駐車場を出たら
雨が降り出した☔️

家に着く頃には土砂降り
門を開けるにも
閉めるにも濡れるので
弱くなるタイミングを
少し🚙の中で待ちました

昨日は透析が終わった後
近くでお昼を食べてから
久しぶりに高速に乗って
息子の部屋まで行き
少しおしゃべりして
夕方帰ってきました

今週末から
大学での授業も始まるとのこと
またしばらく
別々なのだ
夏休みも短いだろうね

そういえばロッテが
開幕戦ソフトバンクに
サヨナラ負けしたけど
翌日から8連勝‼️

なんということでしょう❗️
今年はやりますねっ❗️

今日は息子のお土産の
夕張メロンゼリー🍈を
食べました😊