父の日の1日 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは
6月21日父の日の日曜日

姉の家で目を覚まし
お散歩してベーカリーへ

今日のパン


私はレザンとベーコンフランス
相談せずに
姉も同じパンを買ってたの
やっぱり姉妹だね〜🙂



ダーリンが
クワトロフォルマッジと
オレンジショコラ

食後姉に
パーマとカラーしてもらい
久しぶりに髪型整いました!

母が合流してきて
蕎麦屋でランチ
イカ天丼セット
柔らかいイカ3枚
お野菜天ぷらも少し
ご飯全部食べて満腹

ウチの父は息子が1歳の時
亡くなってますので
仏前でご挨拶してきました

ランチの後
千葉を出て横浜へ
帰ってくる途中で
羽田空港へ

息子が会社面接で羽田から
飛行機に乗るの
そこで空港で会いました
空港空いてる〜!
閉まってるお店も多い

外出自粛出てたから
息子もある帰ってこなくて
直で会うの
すごい久しぶり‼️

3ヶ月くらい会ってなかったよ
元気な姿を見られて
ホッとしました🥰

ダーリンにとっての父の日
息子の笑顔がプレゼント🎁

実家の母と千葉の姉夫婦
みんなに会えて
楽しい週末でした
ちょっと疲れたので
早めに休みましたよ

今日はたくさん食べすぎたので
夕食は入りませんでした