雪が積もってます | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

朝は雨だったのですが、

気温が下がり、いまは雪。
予報通りだわ!

すっかり景色が変わった白い庭。
まだ、ジャンジャン降ってる❄️
寒い日曜日です😵

昨日が暖かだっただけに、
気温差に戸惑わずにいられない。

昨日咲きは始めたツツジも、綿帽子。
雨に変わって、溶かしてくれないかな。

明日の朝、コレが凍って固まると、
車出すの困ることになるよー。

明日は病院に行くのに荷物多いの。
金曜日にロッカーの掃除があるから、
いつも使う上着とか毛布を
全て持ち帰ったのです。

今日の午後が勝負かな。