花粉到来 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃

今朝、5時過ぎに
突然鼻が詰まった。

あれ?という感じで目が覚めたら、
クシャミ🤧5連発。
モーニングアタック?
鼻を噛んでやり過ごしましたが、

6時に起きて、
ご飯を食べて、洗濯セットして、
二階に来たら、
再びクシャミ🤧5連発。

点鼻薬をシュッとして🌬
少し落ち着きましたが。
目が痒い👀

アタマもボーッとする❗️
コレは、花粉来たかなー?

薬を飲んで💊
クルマ運転したく無いしなぁ〜。
雨だから☔️といっても突然くるよね。
目薬をさしたら、目が開かなくなる〜。
コレは夜薬飲んだ方がいいやつ。

足の方は、
順調に腫れが引いてきました。

でもまだ、正座できないです。
病院まで歩くのに、
時間がかかるし。
今日も早めに行かなくちゃ。