スーパー激混み! | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃
暖かい日差しが降り注いでます☀️

今日は足の痛みもだいぶ引いて、
もう1日休ませたら、
ほぼ普通だと思い、
いつもの掃除はサボりました〜

義母は、老人体操や習い事が
軒並み自粛で、今月いっぱい休止です。

同じように暇してるお友達から
電話がかかって来てたり、
生け花はお休み無いの、と言って
お出かけしてますけどね口笛

私もお買い物はしなくちゃと、
やってきましたー。
今日は近くのスーパーの特売日。

多分混んでるだろうと思ったら、
まさしく、スーパーセール中。
駐車場にどんどん車が向かってるよ!

小学生、中学生もいますなぁ〜びっくり

もともと火曜日は、
主婦やご年配夫妻の多い店ですが、
明らかに子連れ母さんも多い。

レジの行列が、商品棚まで伸びて、
買い物するにも
その方々に避けてもらいつつなの。


お菓子とかインスタント食品を
大量に買い込んでる母と子🍫

猫缶とマグロと焼き魚を
たくさん買い込んでるご婦人🐟

スーパーの駐車場で、
スマホゲームに浸る2人の中学生男子📱

いろんな方がいるもんですねー。

行列に並ぶつもりもないのに、
並ぶこと40分程。
足がつりそうになりましたガーン
ここでこんなに並んだの初めて❗️


はっきり言おう!
これだけで疲れた〜ショボーン

うちに帰り、残り物でパスタ。

フィジリのミートトマトクリーム。
クリームがこってり濃厚。
少し休みます〜😶