私にご褒美 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは〜😃

今日の透析、2.1kg、
500g残しで無事終了しました〜😊

血圧は100〜109、低め安定。
頭痛も足の攣りもなかったわ。

終わる頃に
ダーリンが迎えに来てくれて、
近くのマックでお昼。

ワタクシ、アッチー!ダブチ。
自分にご褒美のダブルチーズ。
たしかに、チーズ🧀が厚い。
でも、いつものダブチーとの違いが
よく分かりませんでした😅


ダーリンは、ビッグマック。
ビッグマックも一口もらいました。
デカ口しないと食べられないよねー。

ポテトとコーヒーは、
1つを半分こ。
珍しく、ナゲットも食べましたよ。

ごちそうさまでした。