誘惑に負けました | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは😃


昨日の夜の時点で、
今日は食欲を抑えて自重しようなどと、
考えてましたが。

寒いので頭の中に
味噌ラーメンが浮かんでしまって!

藤沢駅近くの中華、
古久家ーこくやさん。
どんぶり、ひと回り大きめ。
野菜たっぷり味噌ラーメン。

最後まで、熱々ホフホフ❣️
優しい味噌の懐かしい味😃

さらに、

野菜たっぷり餃子❗️
こちらも熱々ホフホフ!
火傷するほどの熱さ。

地元の人気店。

レトロで味のある店内。


行列もあり、お持ち帰りもあり。
美味しかった😃

誘惑にあっさり負けました。

夜も赤ワインを飲んだり、
暴走気味〜。
来週はキツいかもしれないわ。