ブラックフライデー | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは、
やーるーのブログです。

寒いですねぇ🥶

動きたくなかったけど、
買い物行ったらさ、
いつものスーパーが、

ブラックフライデーセール。

先週辺りから
あちこちでやってますが、
どこも行ってなかったの。

このスーパーは上の階に
専門店街があり、
通常は火曜日セールする店なんですが、
あまり代わり映えしない品揃えなの。
でもやはり時流に乗ることもあるのね。

駐車場から降りたら、目の前にあったか下着!
寒いからさー、思いがけず、
ホントついつい、買っちゃった❗️

似たようなの、売れてたなぁ。
必要は消費を呼ぶね。

そしたらね、

この金額くらいでも、
ブラックフライデーのお買い物をされた
お客様には、レシートと引き換えで、
あんパンを差し上げていますとな。

レシートにスタンプして、
もらいました〜😃
あんパン。

家に帰って、
義母と半分こしたよ〜。
あったかスープとあんパンの昼ごはん。
あと義母はおにぎり、私はパン🍞

ささやかなブラックフライデーでした。