水曜日の病院弁当 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます。

どーも、やーるーのブログです😃

お外が暗い水曜日の朝、
今日は病院に、お弁当持ってきます。

昨日の残りのチキンとナスのチリソース、
常備菜のれんこんのきんぴら、
同じく常備菜のきゅうりの醤油漬け。
焼鮭そぼろとちりめん山椒。
緑のつぶが山椒。コレが痺れる辛さ!
いい香りだけどね。

ありもの詰めたので、
全く早起きしない。

だけど、
まだ暗い3時半、
ダーリンが、
サッと起きて上着着たー。
あ、まだ3時半と、気がついて寝た〜😓

私も度々、早く目が覚める事があり、
2人で寝ぼけます。
私は休みの日によくやるの。

コレって老化現象なのかしらね。
いまのところ、
寝過ごしたことはありませんが。

今日も1日頑張って行こう〜!