見っけ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは(^^)

昨日、透析帰りにタワレコで注文した
CDをセブンにて
ゲットしてきました。

スピッツのニューアルバム♪

昨日は初回限定盤に付いてたDVD📀を
家に帰って即、見ました。


スピッツinフランス🇫🇷
おもろい😃


CDは、今日、
出かける時、さっそく車内で聴いた〜。
これからしみじみ聞きます。

午前中に義母と銀行に行って、
カフェでお茶☕️

蒸し栗のモンブラン。


渋皮栗のモンブラン。
ダブルモンブラン🌰🌰
義母と半分こ。

今日は、2人でランチのつもりが、
お誘いの電話があり、
その後、義母はダーリンのいとこの
娘たちとお出かけ。

私はお買い物して帰宅。
まぁ、ウチで1人好きなもの食べるか。


昨日のsongsのSPITZも見て、
前回の、Mステに出た時のSPITZが
みなとを歌った時の映像も
見てしまった🙃

そして、
これを見て、なんの曲か分かる人、
いるかなー?



青い車。

ソラトビデオ見てます。