千葉県大会・決勝戦 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはー^_^

友達との約束が明日にずれたので、
ちょっと余裕ができた木曜日。

朝から外が明るくて、
ジリジリ暑くなりそうな横浜です☀️

朝シャワー🚿のあと、
何気にテレビをつけたら、
NHKで、ZOZOマリンの中継。

全国高校野球大会・千葉県大会決勝戦、
八千代松陰ー習志野が行われてました!

春の選抜甲子園、準優勝の習志野、
いきなり先頭打者ホームラン!

さらにヒットとタイムリーで2点目。

しかし、八千代松陰も、
ライトの好返球で3点目を阻止しました。

さすが決勝、全校応援をしてるのかな。
超満員です。

千葉代表を勝ち取るのはどっちだ!?

追記

決勝は、習志野8ー八千代松陰1
で、習志野が出場を決めましたー。


午後からは、
茨城大会の決勝が始まりました!

常盤大高ー霞ヶ浦です!