タコスとタコライスとステーキ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃 

今日は、9時過ぎから病院で、
透析をしてます!

体重が増えてたガーン
今までにない、2.2kg‼️


いろいろ美味しいものを食べてる!
仕方ないよね〜。

昨日はホテルでご飯を食べて、
ココは軽めにしたんだけど、
お昼は、懐かしい味。

チャーリータコス!
息子も久々のタコライス爆笑

うはは、美味いわ。

息子友達に会いに行き、別行動。

ダーリンと私は宜野湾に行き、
Denaベイスターズのキャンプを
見に行きました。
ちょうど、バッティング練習中。
筒香選手や、ロペス、倉本選手、
乙坂選手も見られましたニヤリ

そして、夜は息子リクエストの
ステーキ!

こちらも久々のサムズ。
インディアンスープ。
肉と野菜。

鉄板で焼くのが
やはり美味いわ。

息子とお酒も飲んでたので、
水分増えるよね!

帰りは歩いて新しくなったバスターミナルを見たの。
なんてきらびやかな✨
那覇じゃ無いみたい!

これからもどんどん変わるのよね。
ちょっとさみしくもあるかなー。