お祝いしました | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃

昨日は息子が成人の日を迎えました。


義母が地元の老舗の和菓子屋さんで
お赤飯を注文しました。

私が病院にいる間にダーリンと一緒に
お祝いをくださった
親戚に配ってくれました。

息子は今週は忙しくて、
研究発表とか大学のテスト、
課題提出があるそうなんです。

夕べから昼までその準備してて、
夕方にこちらに来ました。

式典には参加しませんが、
家族に見せるためにスーツ着て
来てくれたよ💕

お赤飯をつまんでから、
お店でお祝いしました😊


夜ごはんを久しぶりの鍋ぞうで。

しゃぶしゃぶとキムチ鍋を食べました😋

初めてここに来た頃は
小学生だった息子が、
みんなの分の肉を鍋に入れて
取り分けたりしてくれてる。

なんだか、大きくなったなぁ〜、
と、しみじみしました🙂