クリスマス | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

MERRY CHISTMAS🎄

昨日は病院行ってきました。

週末に鍋食べたり、ほろよいとか
飲んでたので、2.0kg増えてた😱

除水多いと頭が痛くなるので、
スタッフさんと相談して、
600g残しました。

レントゲンの結果、心臓比率低い。
また、ドライウェイト増えるかも。

ダーリンと息子が迎えにきてくれて
一緒にランチ。

息子が食べた、
ハンバーグ&チキン南蛮です。

家に帰ったら、
嬉しいものが届きました😃
新しい地図から、
CHIZUカレンダーが届きました‼️
素敵な写真いっぱい🥰

さらに、、。

ぴろこさんのおウチのワンちゃんと
ねこさんのカレンダー。


ステキなご挨拶状とともに。
写真がもー、
かわいいかわいい😍💕

嬉しい😆
息子は携帯の充電が限界で、
新しいスマホにしたようです。


さて、今日は、
久しぶりにケーキ作ります。