NO.9 不滅の旋律 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

日曜日、小雨混じりの横浜。
続々と女性が集まる、
神奈川芸術劇場、KAATで。

くじ運微妙なので、
無理かもな〜と思いつつ応募したら、
横浜公演のチケットが取れて
行ってきました‼️

ずっと行きたかった、
見たかった舞台の再演です。
稲垣吾郎さんが、ベートーベンを
演じます。

語り方も、声も、動きも
吾郎さんと別の人格の方がそこに。

役者、稲垣吾郎が全身で
ベートーベンを生きてました。

天才であるゆえに
抱えるものが多くて、
家族から受けた傷を抱えて生きて、
人との付き合いもうまくいかなくて
それでも音楽にぶつけていく。

しんどい生き方のルイスの
人生に翻弄される3時間でした。

息子が舞台に付き合ってくれて、
15年ぶりに年末の観劇でした。


夜は、一足早くクリスマス飯。
ウチの定番のローストビーフ。
これも定番の
シーフードピラフ🦐
おいもたくさんもらったので、
ポテトとカリフラワーのグリル。
カリフラワーは私が愛してるので😍

息子とほろよい飲んでみた😋
ぶどうジュースっぽくて、
喉が渇いていたから、
グビグビ飲んでしまった🥂
20歳の息子と、
一緒に飲めるようになったの🥰
ビールは苦いから苦手とのことです。

明日は検査だけど、
クリスマスだからねー🎄