羽根つき焼き餃子 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃
晴れたけど☀️冷え込んだ火曜日。

昨日は透析でした。
月曜は透析が土日の2日開くので、
体重が増えることが多いのですが、
今週は比較的少ない1kgでした。

今日のおにぎり。

ぴったり100g❗️

除水は比較的楽でした。

が!

透析室が寒い😨❗️

ハイネックのフリース着て、
布団の他に、肩に
ブランケットもかぶってるのに、
ブルブル震えてました。
早く終わりたかったぜ❗️


夜は、冷凍庫にたくさんあった、
餃子を焼きました。
1個破れてるけど、
羽根つき焼き餃子だよ〜。

18個フライパンにキチキチに
詰めました。

たくさん食べました。
ごちそうさまでした😃