朝のオープンサンド♪ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはよう😃
だんだん寒くなってきた朝。

今朝はダーリンが大阪出張🚄

最寄の駅を6時過ぎ発という事で、
4時半起き💦まだ暗い🌛

コーヒー☕️飲んで、
小さなパンをひとつ食べて出発。
車内で、お弁当を食べる予定だそう。

30分後、洗濯しながら、
私の朝ごはん。

母と同じ日に、2人とも食パンを
購入しちゃって🍞ダブルであるの
で、食パン消費。

昨日のサラダの具を乗せて、
オープンサンド🥪

トマト、レタスときゅうり、
熱々の野菜が美味しいの😋

今日は透析だからって、
とろけるスライスチーズも
乗せてしまった💦

リンを下げる薬が、食後すぐ飲んで、
どのくらい効果があるか、
実験的な気分でもあります。

結果は来週の月曜の朝の検査で❗️

ダーリンが大阪から帰ってくるのは
多分、深夜。
最終新幹線に間に合うか?!