ウニとイクラのパスタ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃

昨日も透析行ってきました。

朝は曇っていたから、
涼しいのかな〜?と、
歩いて行ったら、暑い❗️
病院は冷房が寒い😵
外に出ると暑い😵

でも、せっかく歩きなので、
車だと行きづらい
駅前まで歩いて、
鎌倉パスタに行きました。

贅沢なウニとイクラのパスタ❗️

ジャジャン❗️
濃厚なウニクリームに、
プチプチイクラ。
わけぎのシャキシャキ、
ブラックペッパーのピリッとした味が
ウマイっ‼️

鎌倉パスタに行くと、
つい頼んでしまう😆
別の頼もうとか迷っても
結局頼んでる。
JAFカードで飲食割引になります😉

もう少し量が欲しいけど、
リンのこと考えると、
ちょうどいい量なのかな。