タコライスとキウイスムージー | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃

みなさま、台風通過はしました?
大事に至らなかったかな?

ウチはベランダの物干し竿も
下に下ろしたりしたけど、
風は思ったより強くなくて。
木も倒れず無事。

雨が激しく降る時間もあったけど、
お昼までには落ち着きましたよ🤗

午後は天気が良くなり、
超熱い日差しに逆戻り❗️

こんな時には、食欲の出る、
タコライス❗️

アボカド、パクチー入り〜😉
トルティーヤチップスも、
サクサク美味しい😁

ダーリンは、
パクチーには、余計な奴が!
と言ってたけど、
なんとか食べました😏

一緒にメロンソーダ。

懐かしや〜😆

しかし、熱い所を歩いたので、
喉が渇いて、
パイナップルとキウイの
スムージー🥝🍍も飲んだの❣️

冷え冷え〜😝
体が酸っぱい物を欲しがるんだよー。

体力回復にオススメですわよ❗️