お休みが終わる | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんはー。

今日は、ダーリンが外出。

都市対抗野球で東京ドームに
行っておりました。

選手ではないけど、
親会社のチームが三回戦に進み、
第1試合を応援しに行きました。

義母も出かけたので、
私は1人お留守番。

出かけても良かったけど、
暑いし〜💦

BS-TBSで、吾郎さん見てました😀
不滅の旋律のスペシャル番組。

ベートーベンのお墓とお家、
劇場に行かれてました。

素敵な街ですね。
ウイーン行きたいな〜。

暑いからアイスも食べました。
アイスの実、濃いぶどう🍇
濃い😋



夕方お帰ってきたダーリンと
お買い物に行き、
ビール🍺飲んでのんびり。

千葉ロッテマリーンズは、
勝ちました❗️
福浦様が勝利打点のヒット❗️

もうすぐ
お休みが終わる〜。
また明日から、
病院行かないと。

ビール飲んじゃったから、
体重増えてるでしょうね。

暑いから喉が乾くけど、
グビグビは飲めない。
夜中喉が乾いて目が覚めたら、
氷をなめてやり過ごしてます。

さあ、明日も早起きだ。
おやすみなさい。