やっぱり食べました、、夏のカレーナンドッグ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

ああ〜づっいっすね❗️



病院に車で行ってるけど、

駐車場から離れてるから

歩くと厳しい暑さだねー💦


みなさんは無事に過ごしてますか?

被災した方々もボランティアの方々も

体調には気をつけてくださいね。



私の通う病院の中も、

冷房が入ってるにもかかわらず、

透析中に汗が出るほどなのー。


スタッフが氷を出してくれるから

ありがたいです😊


頭痛のことを相談したら、

次回からダイアライザーを変えて

透析をすることになりました。

これで改善されるといいな〜🤗


帰りにモスに行きました😃

夏のお約束、
ナンカレードッグ。

これねー、

食べづらいとわかってる😑

カレーはこぼれそうだし、

食べてると手にも口にも付くし、

ソーセージは逃げてく。


でも好きなんだなっ😆


カレーはスパイシー。

玉ねぎがシャキシャキして、

いいアクセント✨

食べ過ぎにならない大きさ。

ホントは、

ドリンクはSでお願いしたいです。

飲み切ったら、

水分取りすぎだからねー。

今年も美味しかった。

ありがとう😊