パンク侍、斬られて候 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは。

今日は三連休の中日。

すごく気温が上がると言ってた。

皆さま大丈夫?


わたしはインドアでしたよ。

映画館に行きました。

パンク侍、斬られて候。
画像はお借りしました
仰天ニュースで、綾野剛さんが
映画の番宣できたけど、
なんと言って宣伝していいかとか、
宣伝のしようがないとか
言ってたんですな。

分かるな。

なんとか言ってみたいけど、
これ、あり得ない話です。

綾野剛さんがぶっ飛びまくり‼️
個性的で人間味はある。

浅野忠信さんとか、
染谷将太さんとか、
豊川悦司さんとか、
みなさんよく、やりましたわね❗️

綺麗どころ、北川景子さんだけ。
あとはクソ野郎ばっか。

クドカンさんぽいし。
ラストは想像ついたけど、
どうまとめるのかと思ったー、

ちなみにこの日のお昼は、
黒酢の冷やし中華。
ついに冷たい方に行っちゃった。
おしゃれな器、コーンは珍しい。
スープがジェル。
器も麺もキンキンに冷えてました❗️

夏だねえ🤗