いなり寿司 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはよう😃

昨日の夜、
ダーリンが出張から帰ってきたよ!

1人手抜きご飯してたので、
久しぶりに飯を炊きました😅

たらの西京焼き、きんぴらゴボウと
焼きさつま揚げと、普通の和食。

こーゆーのが上手いよなぁと、
ダーリン。
寒い関東から帰っても、
意外と寒いな、って事でした。

今朝は、いなり寿司😃
{2F1FB225-81B5-4639-9F47-72515EAD6DF2}

きつねうどんの時煮ておいた油揚げ、
昨日のきんぴらを刻んで入れました。
ちょうどご飯も残ってたし。
おかかおにぎりは、半分こです。

今日も天気悪いなぁ〜。
もうすぐ、2月❗️

プロ野球のキャンプがスタート❣️

昨日のニュースを見ていたら、
もう中日は北谷に来てましたよ。
キャンプは始まらないけど、
合同自主トレかな?

今年はいつ見に行こうかな🤗