今日はかき氷の日 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはよう〜😊


今朝は蒸し暑いと思ったら、


急なスコールが!☔️

{E75108CA-3A1F-4B85-B09A-1122AAC39049}

雨が少なっかったので、
ありがたいわね爆笑

今日はかき氷の日ということで!

好きです!かき氷😋

一応、透析してるので、

水分の摂りすぎは良くないのですが

(むくんじゃう)

ほどほどならOKってコトで😅

かき氷、何味が好き?というと、


ワタシは沖縄ぜんざい好き〜😝

{5117189E-5312-4A0F-B506-40F79AACB1A0}

近くのスーパーで食べられるし。
白玉loveだし。

まるみつ冷やし物店のも好き💗
{2DC89DB3-2E6F-4758-850B-263E5F444DE2}

しろくま😊コレで小です♪
ミルク味が郷愁をそそるし、
ちょっと乗ってるフルーツが
味に変化をもたらしてくれる😋

実は、高校から二十代前半ぐらいは、
コーヒーも好きでした。
{BF7C3C39-97B2-4C47-8153-91F16D2C4DB6}

このカップのコーヒーフロート、
よく食べたわ〜💗

最近、お店でアイスも氷ものぞいてないので、めっきり買ってないな〜。

今日、探してこようかな?!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう