花 suguri あやっぺ -28ページ目

  花 suguri あやっぺ

  「すぐり」での日々の出来事やお知らせ。楽しかったこと嬉しかったことなんでも♪


{635B2225-1676-491A-AC5E-078AA759C546:01}

お友達とお揃いの

ユーフォルビア ミルクトロン♫


夏に少し元気がなくなり心配していましたが、復活してまた少しずつ成長しています(*´ー`)ノ


今日は、いいお天気(*^_^*)

午後は、久しぶりに息子のサッカーの試合を観に行ってきます!!

少し上手くなったという噂を聞いたので、この目で確かめてきたいと思います(笑)

おはようございます^^


一気に寒さがきましたね。


もう、真冬の防寒着で仕事しています(笑)


  花 suguri あやっぺ


さてさて。


初の出張レッスンが決まりましたヾ(@^(∞)^@)ノ



Aitor Cafe(アイトールカフェ) さんにて。


     〒335-0001 埼玉県蕨市北町3-4-13 


     TEL 048-441-2424



内容は、ビオラの寄せ植えです♪


写真のような素敵な色姿のビオラとリーフをブリキの器に植え込みます(*^▽^*)


宮崎の有名育種家ROKAさん 作出のビオラを、こだわりの生産者石川園芸さん より入荷させていただきます。



     日時 11月30日(土) 13:30~


     費用 3500円


     持ち物 エプロン・手袋(必要な方)



お申し込みは、Aitor Cafeさんにお電話をお願いします。 048-441-2424

ドッグサロンですので、わんちゃんと一緒に参加されることも出来ます♪


http://dog.aitorcafe.com/

↑お店のホームページです。是非、ご確認ください(^-^)/


 ご参加、楽しみにお待ちしております。




suguriでの教室も、22日からプレレッスンという形で始まることになりました。


ご近所さんからの要望で、1回目は「室内で楽しめるハオルシアの寄せ植え」を♪


11月22日(金)14:00~


4000円


後、1名様募集します。


初の開催で至らぬこともあるかと思いますが、楽しんでいただけるように準備しますo(^-^)o


どうぞよろしくお願いします。


受付は suguri 048-711-3663 まで。



これからも開催予定たくさん♪


クリスマスやお正月の飾りの制作もやりたいと日時を調整中です。


どうぞよろしくお願いします(^~^)


{0A4EF2CE-7CE0-43A6-8595-0D8ED47E65B5:01}

買ったままだったハーブゼラニウム4ポットを鉢にようやく植えました♫

すごく気持ちよさそうで。

私の気持ちも清々しく、見るたびに嬉しく。

やってしまえば、あっという間の事を何でこんなに放っておくのか、と思うけど。

最近は、こと趣味的な事に関しては。

焦らないで、いつか回ってくる自分のタイミングを待つ余裕を大切にしています。

やろう!!

と思った時に感じる嬉しさと、やった後の喜び。


植え変え、遅くなってしまったけど。

今、少し暖かそうな陽が差してきました(*´ー`)ノ

すっかり寒くなるまでに、少しでも根を張ってくれますように。